takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

赤ちゃんは『アリス』に決定~っ!!

赤ちゃんのブログ名を、そろそろ決めたいなぁ・・・ってことで、

上の子がウェンディだから、次もディズニー絡みで選ばせてもらいました。。。


ブログ名は『アリス』に大決定ですヽ(^Д^*)/。

理由は、アリスの容姿の可愛さや、好奇心旺盛で行き当たりばったりな性格、

喜怒哀楽がはっきりしていてツンデレな感じも少しあったり。

そんなアリスというキャラにボクがとっても魅力を感じており、

赤ちゃんも周りの人から、魅力的な人に想われるようになってほしいと、願いを込めて決めました。


こんな勝手なボクの理由はさて置き・・・、

ここ数日で、アリスはお座りが急激に上手になって、1人で座りながら遊んでます。

burogu.jpg


時折、転がって頭をゴチンとやってしまうので、座布団で対応です(;^_^A・・・。

寒くなってきたから風邪ひかないように注意しないとですね。

ウェンディは昨日から熱出して、寝込んじゃってます(40℃も・・・)。

はやく良くなって、元気に幼稚園行こうね。

にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村 

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

