takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

視察&調達

静岡に用事があったので、
ついでに焼津のJoshinまで足を伸ばしてみました。



大型店で品揃えも豊富、割り引きも街の模型屋より良いと思い、
近いうちに一度行ってみようと考えてたから、少しばかり期待していたのですが・・・

正直ちょっと拍子抜けでした。。。

思っていた50%くらいの品揃え・・・(;^_^A・・かな。。

おまけに欲しかった物は在庫切れでした・・・・・( ̄∇ ̄;)
(勝手に「絶対ある!!」と思っていたワムが悪いんですが・・・)

結局、焼津を早々に後にして、静岡での用事も済ませ、近所の模型屋に行ってみたところ、

欲しかった物がありましたーーーっっ!!

マグネマティックカプラーです。
20081204a.jpg


部品が小さくて、久しぶりの工作だから少し心配ではありますが、
(まぁ何とかなるだろー・・・)って思ってます(;^_^A

結果はまた後日に報告しまーす。


ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

これでようやく・・・ムッフッフッ。でも結構高いのね・・


スポンサーサイト

 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

