takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

御殿場アウトレット。

夏休みも終わると、ウェンディと出かける機会もグンっと減っちゃて、

寂しい限りです(´_`。)・・・。
(ボクが平日休みなので・・。)

・・・とは言え、赤ちゃんも何処か連れて行ってあげたいので、

ウェンディが幼稚園から戻るまでの間に、御殿場アウトレットです。

burogu 001

先日、初冠雪した富士山も良く見えます。

久しぶりのアウトレットでしたが、買ったのはいつも通りで、子供服です。

ボクはフィリーズのホットドッグを食べたくらいですね(*^-^*)。

時間が迫ってくるので、お昼食べてすぐに帰宅です。


ホントは赤ちゃんも、動物園とか水族館とか牧場とか・・、

いろいろ連れて行ってあげたいんですけど、なかなか難しいです。。


そんな事は気にもせず、赤ちゃんはスクスク育ってます。

最近は足腰が強くなってきて、四つんばいで踏ん張ったりしてます。

burogu 002

夏に体重が減り続けてしまい、結構心配したりもしたのですが、

今は体重も平均に戻り、安心安心です。

burogu 003 そしてウェンディはと言うと・・・、

 順調にプクプクしてきてます。

 幼稚園が大好きで、先日の台風の時も

 自由登園でしたが通園しました(^_^;)。

 帰ってくると日課のおやつです。
 (それが楽しみなのか?)

 アイスとゼリーと牛乳と・・・。

 食べてる顔は幸せいっぱいです。

 そんなウェンディが、超カワイイんです。

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

