takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『探偵儀式』です。

110909_0601~01


『探偵儀式』。ようやく読み終わりました。


ボクはまんがを読むとき、じっくりゆっくり読みます。

一気読みはしません。

一気読みをしてしまうと、内容を理解しきれないままラストを迎えてしまうからです。


探偵儀式もじっくり読んでいました。・・・・・・・・・・・・・なんですが・・・、

ラストがいまいち理解しきれずに、読みきってしまいました・・・。。

何度か読み返すうちに、ストーリーが見えてくるのでしょうか?

それとも、何度読んでも意図的に分からないようになってたりすると・・・・。


でも、ボクはこのまんが好きですよ。音夢ちゃんカワイイし(*^-^*)。

JDCの設定とかも、結構おもしろかったですね。

みなさん興味があったら、読んでみてくださいo(^-^)o。


ちなみに、探偵儀式の次に読むのは・・・・・・・・、やっぱりアレですねぇー ̄)ニヤッ。

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

