takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

『おかあさんといっしょ』無事放送されました。

予定通り、無事放送されましたヽ(^Д^*)/。

みんなでテレビ見ながら、「出てる出てるーっっ!」とか、

「ほらほら~、また映ったーっ!」とか、

「あーっっ、走ってる走ってる~」とか・・・、

我が家では楽しい放送になりました(*^-^*)。


幼稚園でも、「見たよー」なんて言われたようです(^_^;)。
(現在夏季保育中です。)


それではちょこっとですが、放送を振り返ってみましょうか。

オープニングの歌は『お~い!』という歌です。

ウェンディは、よしお兄さんの左横に座っていますヽ(^Д^*)/。

110829_1950~01

状況が理解できてない様子で、緊張気味な感じです。

それでも、みんなと一緒に歌っています(´▽`*)。

よしお兄さんと一緒に、「お~い!」と叫んでます(*^-^*)。

110829_1954~02

最初の歌が終わると、いつも通り各コーナーが始まります。

その間は、全く映りません。『ゴッチャ!』も残念ながら別のお友だちでした。

残るは、『ぱわわぷたいそう』とエンディングです。


ぱわわぷたいそうでは、最前列に立っていますo(^∇^)oワーイ♪。

110829_1956~01

・・・・なのに、よしお兄さんが気になるのか、ほとんど後を向いていました(;^_^A・・・。

そしてエンディング『あしたてんきにな~れ』です。

ムテ吉とミーニャの間を通るとき、ミーニャにタッチしたような、しないような・・・。

110829_2000~01


ラストは、上から降ってくる風船を拾うのに必死でしたo(^-^)o。

110829_2001~01

無事にピンクの風船をゲットして、放送終了です(´▽`*)。


撮影中も楽しく過ごせたようで、ホント良い思い出になりました。

それもこれも、みーちゃんが応募してくれたおかです(*^-^*)。
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

