takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

欲しかった地図、ゲットできました。

前に、「欲しい物がいろいろあります」って書きましたが、

その中のひとつが手に入りましたo(^∇^)oワーイ♪。


『ドラクエ9の黒竜丸の地図』です。

ディズニーに行ったとき、すれ違い通信していたのですが、

そこで5人のお仲間様とすれ違えました。

その内2人の方から黒竜丸の地図をもらいました。


その後、数日かけて黒竜丸を倒しまくり・・・・・・、

ようやく『カグツチのこて』ゲットしました。

110821_1422~01


60~70回くらい倒してようやくゲットです。

中には、200回くらいやっても出ない人もいるようなので、

まぁ良しといった感じですね。


ちなみにボクのパーティーは、全員女子です。

右はじにいるのが主人公(ウェンディの本名)です。

残りの3人はウェンディの好きなディズニーキャラの名前にしてまーす(^_^;)。
スポンサーサイト

 その他のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

