takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ディズニーグッズいろいろ。

夏も終わりになってきましたが、

ここに来て風邪をひいてしまったようです。。。

暑かったり寒くなったり、晴れたりドシャ降りだったり・・・

こんな天気じゃ風邪もひきますよ(´_`。)・・・。


ところで・・・、先週行ったディズニーで買ったものたちです。

マリーちゃんの風船。アリスのポップコーンバスケット。
110820_1922~01a 110820_1920~02a
アリスのポップコーン、何故かアドベンチャーランドにありました。


ミニーのミストファン。アリエルのカラーペン。
110820_1920~01a 110827_2043~02
ミストファンは飛ぶように売れてましたヾ(゚Д゚)ノ。


フェルト地のストラップ。
110827_2035~01 110827_2042~01
シンデレラはみーちゃんの。アリスは赤ちゃんの。ベルはウェンディの。


マイクのボールペンとペアストラップ。カレー味のせんべい。
110819_0612~01 110827_2037~01
マイクグッズはボクの。


もっといろいろ欲しい物もあったんですが、

ゆっくりお店巡りもできなかったので、こんなトコです。
(実際ほとんどが、ボン・ヴォヤージュで買った感じです。)

次はいろいろと見てまわりたいですねぇ(*^-^*)。。

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

