takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ディズニーランド後半戦です。

ハートの女王のレストランを出ると、

すぐ目の前にある『キャッスルカルーセル』をウェンディは見逃しません。

20分ほどだったので、並びました。

110817_1334~01 110817_1348~01

馬が大きいので迫力あります。

暑い中、この混みようです。やっぱりファンタジーランドは混雑しますね。

その後、ウェンディはみーちゃんと『プーさん』を乗りに。

ファストパスでスイスイです。

ボクは赤ちゃんとトゥモローランド方面を散歩します。

110817_1434~01 110817_1403~01

モンスターズインクも後にファストパスで乗る予定です。

そして、今回ウェンディがどうしても乗りたかったのが『スタージェット』です。

ボクと一緒に乗りました。初めて乗ったのですが、

かなりスリルがありますね( ̄▼ ̄|||)・・・。園内で一番コワい乗り物だと思いました。


そしていよいよ始まります。『ジュビレーション!』。

みーちゃんがスタージェット脇に最前列をキープしてくれましたヽ(^Д^*)/。

ウェンディは今か今かとず~っと待っていたので、

パレードが見えたときはホント大喜びです。夢中で見入っちゃってます。
(ディズニーマジックだよね。大人も子供も胸踊っちゃうよね。)


ジュビレーションを見たら、アリスのポップコーンを求めてさまよいました。

ポップコーンを無事みつけて、すぐ横でやってた『シアターオーリンズ』を外から見たら、

ウェンディは寝ちゃいました。ボクとみーちゃんはそのまま散歩です(赤ちゃんも)。

110817_1743~02

『シューティングギャラリー』もやってみたかったんですが、

混んでたので断念しました(´Д`。)。

リバー鉄道を見ながら、クリッターカントリーへ向かいます。

110817_1751~01


お目当てはコレ。

『ラケッティのラクーンサルーン』にあるクリッターサンデーヽ(^Д^*)/。
(事前情報より値上げしてました( ̄ー ̄)・・・。)
110817_1813~01
写真撮る前に食べないでね、みーちゃん┐(´ー`)┌ ・・・

そんなこんなで、あっと言う間に日が暮れて、

ラストは『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』です。

110817_1853~01

こちらも最前列取ったのですが、ちょっと出遅れてイマイチな場所。。

「始まる前にご飯にしよーっ」ってことで、

『パン・ギャラクティック・ピザ・ポート』でピザを買いました。
110817_1903~01

ソーセージのピザとタラバ蟹のピザ、美味しかったですよ(´▽`*)。

エレクトリカルパレードも無事終わって、

駆け足で『イッツ・ア・スモールワールド』乗って、

残るは、『モンスターズインク』。

ファストパスがあるんだけど、点検か何かで止まってしまい、

「この後動いたときは、いつでもどうぞ」ってことになってたんです。

でもその前に『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』。

ウェンディ、きっと見せてあげたら喜ぶだろうなぁ、と思って行っちゃいました。

案の定、大喜びでお城の中を行ったり来たり(´▽`*)。

気付けば閉演時間でした。22時。


モンスターズインクは乗れずじまいでしたが、

混んでた割りに結構楽しめたと思います。
(まさか22時までいるとは思いませんでしたが・・・。)

赤ちゃんも初ディズニー、ハードスケジュールで申し訳なかったんだけど、

パレードとかいろいろ興味あったのか、一生懸命見てました(´▽`*)。

もう少し、いろいろ食べたかったり、お店見たりしたかったけど、

本当に夢いっぱいで、楽しい楽しいディズニーランドでした。

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

