takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

少年時代の思い出いろいろ。

1週間程前の話ですが・・・

屋根裏でNゲージを探し出してた時、こんなモノ達を見つけました。


それは・・・・・少年時代に一生懸命撮った鉄道写真です。
20081203a.jpg

地元を走る身延線や、昔から好きなディーゼル機関車貨物列車

ブルートレインや、特急電車SL路面電車もありましたヽ(^◇^*)/

下の真ん中の写真の裏には鰍沢口駅と書いてありました。

左上の辺りにあるしおじなんて、なかなか良いじゃありませんかー!

上にある路面電車の行き先表示?には『3赤迫』と表示されています。
どこの路面電車でしょうか・・??記憶が定まりません。。。


この他にも、いろいろ写真はあったのですが、

さらに昔の懐かしい一品が出てきました。



それは・・・・・・・・・・・・・・・コレ!
                 
                 
                 
20081127 002a

トミースーパーレール!!!

残っていたのはこれで全部ですが、とかディーゼルとか
「超懐かしぃぃーーー」って、
思わず声が出ちゃいました。

よく線路をつなげて貨物をはしらせてました。
この頃からワムが好きでしたね。はい。


それにしても、こんな昔の物まで残っていたとは・・・ホント思いませんでした。




それと鉄道写真の中には0系もありました。
20081203 007a



                       ランキング参加しております。
                    
                  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
                     0系おつかれさまでしたy(^ー^)y

スポンサーサイト

 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

