takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

待ちに待ったディズニーランドです。

ディズニーランド当日の朝です。

110817_0452~01

いつもと同じくらいに目が覚めたので、

いろいろ想像しながら、ボーっと外眺めてました。楽しみです(^-^)。

そのうち女子たちも起きだしました。

ウェンディは外を眺めながら、ワクワクしている様子です。
(そうだよねそうだよね。楽しみにしてたもんね(^-^)ニコッ。)


朝食を軽く済ませて、いざ出発ですヽ(^Д^*)/。

ディズニーランドまではホテルのバスで20分ほど、途中シーを経由します。

赤ちゃんは初めてのディズニーです(*^-^*)。

夏なので、暑さ対策を十分してあげないと大変です。

こんな暑い時に連れてきちゃってゴメンねm(_ _)m。


着いてみると既に長蛇の列です( ̄▼ ̄|||)。

チケットを昨日のうちに買っておいたので、その分は待たずにすみました(*^ー゚)v。


8時30分開園。ほどなくボクたちも入園です。


まずはファストパスですが、手元にあるチケットは2枚(ボクとみーちゃん)。

今回は赤ちゃんがいるので、全員で乗れるアトラクションはあまりありません。

つまり、同じファストパスを同時に2枚取る必要がないので、

『モンスターズインク』と『プーさん』をみーちゃんにゲットしてもらいました。


ボクとウェンディは別行動。まっすぐファンタジーランドへ向かいます。

まずは『ダンボ』です。ウェンディ的に、絶対外せないアトラクションです。

20分ほどで乗れましたo(^∇^)oワーイ♪。


その後すぐに『アリス』にいきます。待ち時間1回分でしたヽ(^Д^*)/。

110817_0916~02
お目当てのピンクのカップに乗れました。

アリスが終わると、みーちゃんたちと合流して、これまた楽しみにしていた・・・・、

『ミッキーのフィルハーマジック』です。
110817_0926~02

コレは赤ちゃんも一緒に入れるので、みんなで並びます。40分待ちでした。

ウェンディちょっとグズったけど、頑張って待ってくれました。


見終わった感想は、と~っても楽しかったです(*^-^*)。

最初は少し物足りない感じがしたのですが、途中からの盛り上がりが良かったです。

ただ、ウェンディにはちょっと怖かったようで、あまり・・・でした(;^_^A・・・。


外に出るとウダるような暑さに参っちゃいます。

アイスでクールダウンしました。
110817_1102~01 110817_1215~01
リンゴのアイス。赤ちゃんも暑いよね・・・。


アイスを食べながらウェンディの必須アイテム、風船を買いに行きます。

持ち歩いてると結構邪魔になるので、出来れば帰り際に買ってほしいんだけど、

ウェンディ的には、風船を持ちながら園内を歩きたいんだと思います。


風船を買ったら、これまた毎度のレストラン。

『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』で昼食にしました。
110817_1325~01

ボクはチキン。みーちゃんはハートのハンバーグとデザートをウェンディと一緒に食べました。

正直言うと、今回はここ以外のレストランで食べたかったのですが、

ウェンディが許してくれませんでした(^_^;)。


食事を終えたら後半戦です。

ここからさらに、暑さとの戦いになりそうですね。

スポンサーサイト

 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

