takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

夏ディズニー行ってきましたーヽ(^Д^*)/。

2泊3日のバカンスでした。

家族で2泊したのは初めてです。

あまり写真を撮らなかったのですが、一応ご報告させて頂きます。


朝9時前に家を出発。まず向かうは『ホテルエミオン東京ベイ』です。

高速から途中一般道に出て、ようやく到着です。

110816_1143~01
バカンスって感じですo(^∇^)oワーイ♪。


仮チェックインを済ませて、この日は『ボンボヤージュ』と『イクスピアリ』です。

110816_1320~01
超久々のボンボヤージュ。


今回のディズニーは、いろいろ買い物したいという目当てがあったので、

ボクもみーちゃんもテンション上がります(*^ー゚)v。

ウェンディは暑さのせいか、すでにバテてます。

・・・そうかと思ったら寝ちゃいました。。


イクスピアリは簡単に流し見して、遅い昼食を食べました。
(フードコートでうどんです。)

翌日がメインなので、この日は早めに帰還します。


エミオンに到着すると、荷物はすでに部屋へ運んでくれてました。

チェックインも待たずにスイスイです。仮チェックイン様様です。


部屋は5階でしたが、眺めはとても良かったです。
110816_1631~01
ウェンディも感激してくれました。

写真には写ってませんが、窓からシーのプロメテウス火山が見えます。


赤ちゃんもベッドでゴロゴロしてます。

110816_1708~01

ついでに布団しゃぶしゃぶしちゃってます(^_^;)。


その後ウェンディは、ボンボヤージュで買ったアリエルのペンで、

早速のお絵かきタイムですo(^-^)o。
110816_1707~02
フランダーでも描いてるのぉ?


エミオンには大浴場があるので、そちらも満喫しました。

風呂に入り夕飯を食べて、この日は終了です(*^-^*)。

110816_1816~01a
ウェンディ、からあげ弁当パクついてます(^_^;)。
こんな食事でゴメンね。



110816_1259~01
いつかはココにも泊まってみたいですねぇ。


 ディズニーのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

