takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

あせも対策。

赤ちゃんは、毎朝早起きです。

一番先に起きて、ゴロゴロしてたり、畳の上でガリガリ爪を立てたりしてます。

110816_0559~01


ボクがつられて起きるときは、そのままリビングに下りちゃいます。

時々うんちをするので、その時はおしりをふいてから、シャワーを浴びたりします。

あせも対策です。

気持ち良いのかそのまま寝ちゃったりします┐(´ー`)┌ 。

110812_0636~01


指しゃぶりが大好きです(^-^)。

超カワイイんです(*´∀`*)。

最近ますます女の子らしくなってきました(*^-^*)。
(はやくブログ名が欲しいですねぇ。。)

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

