takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

夏祭りです。

110806_1929~01 十数年ぶりに、夏祭りに行ってきました(^_^;)。
 
 昔はもっと賑わってたんですが、

 今はまぁまぁ・・・って感じですね(^_^;)。

 
 ボクは、さほどお祭り好きではないので、

 「今日はお祭りだから楽しみだなぁ~」

 ・・・って感じはありません。
 (基本、ひっそりと暮らしていきたいタイプです。)

 
 だけど、子供はお祭り大好きなので、

 やっぱ楽しんでるトコが見たいじゃないですかぁ。

 そんなこんなで今年は参加です(^-^)。



出店の数も、人通りも若干寂しい感じでしたが、

みんなそれぞれ楽しんでいます(*^-^*)。
 

通りの真ん中辺りでは、大道芸人がパフォーマンスで盛り上げてくれてました。

ごちゃ混ぜになったルービックキューブを、後手に回して色を揃える、という芸をみせてくれました。

チャレンジ中・・・・・・・・・・・・・・・・・、
110806_2016~01
観客も真剣に見入ってます・・・・。そして・・・・・・・、


110806_2017~01
超大成功ーーっっっ!Σヾ(゚Д゚)ノ!!


「どうだーーーっっ」って感じでフィニッシュ。超大喝さいでしたヽ(^Д^*)/。


110806_2023~01 ウェンディも良く分かってないけど、
 楽しそうに見てました。

 
 最後にプリキュアのお面を買わされてしまいましたが、
 (700円もするの???)

 なかなか楽しかったです(*´∀`*)。






 あと、プリキュアの風船みたいなのも買いました。。

 プリキュアブームが本格的になってきたようです。
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

