takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『未来日記』読んでます。

110722_0607~01 最近はもっぱら漫画ばっかりです。

 鉄道模型→ゲーム→漫画、という感じに気持ちが移ってます。
 (昔から、全部好きな物たちです。あとプラモとか。) 

 今もいろいろと読んでいますが、

 『未来日記』もそのうちのひとつです。

 秋からアニメが始まるようなので、

 その前に読んでおこうと思ってます。



 ブックオフで105円で売っている時を狙って買ってます。
 (予算の関係で・・・、)

 なので、なかなか先に進めなかったりしますが、

 漫画はやっぱり楽しいです(*^-^*)。

 これから漫画記事が増えると思います。


 

 まんがのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

