takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

『夏ディズニー』行きますヽ(^Д^*)/。

今年の夏休み、どこに行こうかいろいろと考えたのですが、

「やっぱりココに勝る目的地は無い!!」という結論に達してしまい、

「夏ディズニー、行ってきます(*^ー゚)v。」

しかも連泊しちゃいます。(ディズニーは1日だけですがo(^∇^)oワーイ♪。)


ウェンディは、ディズニー超大好きで、何度か行っているのですが、

何度行っても変わらない夢がありますよね。


赤ちゃんはデビューですが、まだ小さいので無理させないように気をつけないとです。

いくらディズニーといえ、まだ何が何やら分からないと思うので、

『写真』という形で思い出を作ってあげようと思ってます(*^-^*)。


4人家族になって初めてのディズニーなので、ウェンディも楽しみにしてます。

混雑が予想されるけど、ウェンディにはあの手この手で、思いっきり楽しませてあげたいですね。

フィルハーマジックは絶対見たい(見せたい)です。


この夏、ボクもみーちゃんも超楽しみなイベントなのです。

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

