takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

プールです。

ウェンディと初めて市民プールに行ってきました。

110802_0956~01


朝、雨が降ったりして気温がちょっと低いかなぁ・・・と思い、

ウェンディに「今日ちょっと寒そうだけど、プールどうする?・・・行く?」と聞いてみたら、

・・・・・・・・「マフラーして行く・・・。」と言うので、

やっぱ楽しみにしていたんだなぁと思い、行くことにしました。


着いてみると、結構人も来ていて賑わっているので、安心しました。


ボク自身初めてのプールだし、ウェンディもテンションが上がってはしゃいでいるので、

こっちも嬉しくなっちゃいました(´▽`*)。



子供用の浅いプールでバシャバシャしたり、すべり台で遊んだり、

波のプールに入ってみたり、最後は流れるプールが気に入って2人で流れたりして、

市民プール満喫ですヽ(^Д^*)/。


いっぱい遊んだ後は、売店でポテトとナゲット買って休憩です。

110802_1046~01


午前しか遊ぶ時間が無かったので、この後着替えて帰りました。

市民プールは結構広くて入園料も安いし、「こりゃぁ~いいわ~(´▽`*)。」って感じです。
スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

