takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

アレやコレや、欲しい物。

すっっっごく欲しいっ!って訳じゃないんだけど、

欲しいものがいろいろあります。


① パソコン     
   イーマシーンズ使ってるけど、もっと良いのが欲しい。
   ムービー編集したりしてみたいし・・。

② プリンター
   何年か前に壊れた。。年末に年賀状どうするか悩む。。

③ ケータイ
   写真が綺麗に撮れる機種に替えたい。

④ iPod・iPad
   このふたつは触れたことすらない・・・。

⑤ 自転車
   1万円くらいの折りたたみでいいから。(カラーはイエロー希望)

⑥ コミックいろいろ
   最近ブックオフで買い漁ってます。

⑦ ウッドデッキ
   ボクとみーちゃんの夢。

⑧ 休み
   コレを言い出したらキリがないです・・・・。

⑨ ドラクエ9の黒竜丸の地図
   『カグツチのこて』入手する前に間違って捨てちゃった・・・。

⑩ DSの戦略シミュレーションソフト
   永く遊べて、ちょいムズくらいな感じのもの。

⑪ マイカー
   5人乗りの手頃な乗用車。


・・・・・・、今はこのくらいでしょうか・・・。。 

基本、欲しい物は実費なので、のんびり夢見てます(;^_^A・・・。



 その他のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

