takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

今朝の女子達。

今日で7月も終わりです。『夏休み』がいよいよ本気モードに入ります。

・・・と言っても、もちろんボクは毎日仕事です・・・(´Д`。)。


わが家の赤ちゃん、かなり早起きです(日によりますが・・・)。

今日も4時頃から起きだして、何やらおしゃべりしてるので、

5時頃一緒に起きちゃいました。そして・・・・・・・・・・・・・・・、

110731_0506~01  













    


   テレビショッピング見てます( ̄▼ ̄|||)。



その後ウェンディが起きて、更にみーちゃんも起きて、

ご飯食べたり、家事したり、遊んだりしてたら、

庭にシルバーのおばちゃんが来てました。

110731_0839~01


・・・・・・・と思ったら、みーちゃんでしたm(_ _)m。花壇の草むしりをしてくれてますm(_ _)mm(_ _)m。。

この花壇も、雑草と虫の温床なので、いつかどうにかしたいと思ってます。



そしてウェンディは・・・・・・、

110731_0844~01

プリキュアに夢中です。(今日からエンディングが変わってましたね。)


大人も夏休みまじかですヽ(^Д^*)/。

みなさぁーーんっ!!夏休みの予定はバッチリですかぁーー!!!

ボクたちも、8月にイベント控えてまーーーす(*^ー゚)v!!

スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

