takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

2度目の『ぐりんぱ』です。

ウェンディは4月から幼稚園に通っているんですが、今は夏休みです。

ボクは平日休みが多いので、ウェンディとの休みが、なかなか合いません(´_`。)ハァ・・・。。。


なので、夏休みの今が子供と出かけるチャンスなのです。


「ウェンディ、どこに行きたい?」と聞いたら・・・、

「ウェンディ、ぐりんぱ行きたいなぁって思って・・・。」

・・・と言うのでぐりんぱに決定です。


平日のうえ、天気もちょっと微妙だったけど、

夏休みだから混雑を予想して、早めに到着するように家を出たんですが・・・・・。

110726_1007~01


なんと・・・・・、中央広場、人ゼロですΣ( ̄ロ ̄lll)オォ・・・。

霧も相当濃いです。超濃霧です。



前に来たときはGWだったこともあって、

イベントやってたりして、かなりにぎわっていたんですよね。
(仮面ライダーショー。)


さすがにここまでのガラ空きは予想してなかったので、拍子抜けです( ̄▼ ̄|||)。。。


でもウェンディは、乗り物永遠乗り放題で超大はしゃぎなんですよね。


110726_1251~01
  特にメリーゴーランドとウルトラジェット
(だったかな?)は、

  「次はお父さんと乗ろ。」「次はお母さんとね。」

  と何度も乗ってました。

    110726_1503~01


ピカソのタマゴやキッズフジQも楽しんでくれて、

やっぱり来て良かったです(*^-^*)。

110726_1531~01

スポンサーサイト

 我が家のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

