takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

朝の撮影会

富士山を撮ったついでに、富士山をバックに走る身延線の撮影をしてきました。

時刻表を見てこなかったので、いつ来るのか分からずにただ待っていたところ・・・

「ゴオォォォォォォ」、という音と共にやってきました。
20081130 003a
                     313系・・・で合っているでしょうか?

鉄道写真なんて、何十j年ぶりに撮った割には、
(まぁまぁ上手く撮れたじゃん)、って思い、帰ろうとしたら・・・


下り方面の電車が来るじゃありませんか!!


慌ててカメラを向けましたが・・・・

20081130 004a
                             遅ぇぇぇ・・・

まさか、丁度この場所ですれ違うとは、思いませんでした。  

でも、これは良い収穫なのです(^-^)


                       ランキング参加しております。
                    
                  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
                     クリック宜しくお願いしますy(^ー^)y

 鉄道のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

