takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

欲しかったホキ8300です。

常々、(欲しいなぁ・・・)って思っている車両がいくつかあります。

(ヤフオクで安く手に入らないかなぁ・・・)って、いつも思いながら探してるんですが、


そのうちの1つを無事、落札することが出来ましたy(^_^)y。

ホキ8300  全農(クリーム)
20100211 003
河合です。


新品未走行で、定価の4割引きくらいでしょうか(^-^)。


入札しようか止めようか迷ったけど、

手に入れば、「やっぱり買ってよかった」と思える一品です(^-^)。


ホキの中でも、全農クリームのが欲しかったので、とても満足してます(^_^)。


ワムもいいけど、最近はホキに目が向いちゃってます。


こうなると、ホキを引く機関車が欲しくなるのが、自然な流れですよねぇ(;^_^A・・・。

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
カーブ駅の線路も、ようやく揃いましたヽ(^Д^*)/。


 鉄道模型のトコ

- 2 Comments

oomori  

「ホキを引く機関車」はなにが似合うのでしょうね。



2010/02/16 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

takeトコ  

oomoriさん

ご無沙汰してます。

ホキに合うかどうかは別として、
そろそろディーゼルが欲しいところです。

2010/02/26 (Fri) 08:26 | REPLY |   

Leave a comment

