takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

鉄道で行くシリーズ第3弾 乗物三昧箱根温泉編 その0

新年、明けましておめでとうございます(*^_^*)


ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m。。。
・・・と言うか、2ヶ月以上ぶりの更新となりますね・・・だはは(;^_^A・・・。。。


昨年は、秋頃から体調がスグレなく、

ブログの方も散々な結果となってしまいました(´_`。)。


模型の方はと言うと、・・・・・・・ご察しの通り進展ナシです(T_T)。。
スミマセン(_ _|||)。。



そんな感じで新年を迎えたわけですが、

今年もまた、短い正月休みを利用しての『鉄道で行くシリーズ第3弾』です。


今回は、

箱根登山鉄道で行く、箱根温泉乗り物三昧の旅』です。


日程は、
竪堀→(身延線)→富士→(東海道線)→小田原→(箱根登山鉄道)→強羅

~箱根に1泊~

箱根町→(沼津登山東海バス)→三島→(東海道線)→富士→(身延線)→竪堀

こんな日程です。



今回、メインの登山鉄道の写真が少ないのですが、

明日から、1泊2日の箱根路をお送りします(^-^)。

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログへ
お楽しみに~♪。


 鉄行くシリーズのトコ

- 0 Comments

Leave a comment

