takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ようやく始動なのです。

ご無沙汰してます。

更新が途絶えてしまい、すみませんでした。

少しずつでも、書いていかないとですよね(反省)。



最後に鉄もけ記事を書いたのは、もう4ヶ月以上前でしたm(_ _)m。。。


そんな4ヶ月以上前に『カーブ駅を複線化』した、我がトコ鉄ですが、


一応、こんな感じに進展しています

カーブ駅モジュール
20091023 004q


外側に3本のヤードを増設しましたy(^_^)y。


内側の4本も、ホーム設置部分が通常の倍くらい広くて、

どうにも気に入らなかったので、一度バラして組み直してます。


そちらの方は少し苦戦したけど、どうにか繋げることができました(^_^;)。



レイアウトボードも、今まではいらなくなったテーブルの天板を使っていたのですが、

正式にコンパネを買いました(^-^)。



この駅モジュールですが、

あともう少し、線路を加えたいと思っています。
・・・・・・・・・欲張り。。。
茶色の旧レールが2箇所ありますが、この部分を増設の予定です。



今後の最大の難関は、ホーム(駅)作成なのですが、

これがなかなか踏み込めずに、ダラダラしちゃってます・・・(_ _|||)。



とりあえず、作業ペースが超ど級にノロイから、

長ぁぁーーーーい目で、見てやって下さいm(_ _)m。

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
麺記事はしばらくお休みさせて下さいm(_ _)m。
(麺だけのブログになりつつあったので・・・)

スポンサーサイト

 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

