takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

お宝発見y(^ー^)y

年末に向けて仕事が忙しくなる前に、実家の屋根裏でお宝探しなのです。


いろいろ物色していると、懐かしい物が結構多くて、寄り道してしまいましたが、

程なくして発見しました。

↓↓↓↓↓

中学時代に最初に買ったTOMIXEF66 100 貨物列車セット!!

20081127 004a

中を見たけど、1つも欠けずに入っていました。


その他にもいろいろ出てきてウハウハなのです。

これとか。
20081127 005a
ポイントポイント~♪

こんなのとか。
20081127 007a
立体交差~♪♪

ついでにもーひとつ。
20081127 006a
はいダブルクロスキタ━━(゜∀゜)━━━!!!!!

そして特急もありました。
20081127 009a
JR381系特急電車


他にはパワーパックとか、コキが2両とか、レールセットAとか、単品レールとか。
いろいろです(^-^)。。
20081127 003a

レールを広げる時間が無いのが残念ですが、
とりあえずは、捨てずにとって置いてくれたことが分かり、ひと安心なのです。
両親に感謝ですね。

おまけでこれも一緒に入っていました。
20081127 008a

にゃはははぁ(;^_^A





 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

