takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

カーブ駅を複線化ーー(゜O゜)!!

この間買った線路を、仮設レイアウトに組み込んで、

カーブ駅の区間を複線化しましたーヽ(^Д^*)/

カーブ駅区間(仮設)
20090611 002a
線路も少しずつ揃ってきて、
形になってきましたー(^-^)。


内側の2本が追加されたのですが、

この駅の区間だけでも、結構な大きさです。
こんなのホントに作れるの?


予定としては、外側にもう少しヤードを組み込もうと思ってます。


そして、車両を置いてみたのがコチラ

20090611 008b


内側から1、2,3,4番線(の予定。)となっています。



なるべくゆるいカーブを描けるように、線路を組んでみたのですが、

やっぱりちょっとRがキツイですかねぇ・・・・(´_`。)



それでもホームを置けば、少しはそれらしくなるんじゃん?

・・・・・・・って勝手に思っているのです。
ポジティブ思考が仇になっちゃった。。。な~んてコトになりません様にm(_ _)m。


20090611 013d
やっぱ目線を下げると、グっっと雰囲気でますねー。
ムフフ(# ̄ー ̄#)。


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
 所持金          ¥1,127
借金              ¥4,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
まだまだ先ですが、
・・駅名・・・・・・。

どーしよっかなぁーーー!!。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

