takeちゃんのトコトコ

鉄道模型ネタでスタートしたブログだけど・・・。結局、ボクの趣味とみーちゃん(奥様)と姫ふたり(愛娘)のトコトコ日常日記。



 スポンサー広告

ジオコレ。電車庫。窓枠茶色です。

ゆっくりトコトコ進んでいるトコ鉄です。

どうぞ気長にお付き合い下さいm(_ _)m。



6月になって小遣いも入ったことだし、

とりあえず、いつもの模型屋へ行きました(^-^)。



先月は線路ワムしか買わなかったから、

今月はストラクチャーが何か欲しいなぁ・・・って感じです。



でも、モジュール製作に向けて、土台も必要だったりして、

なかなか資金繰りに四苦八苦なのです(*´Д`)=з。。。



~なんだかんだ思いながら、模型屋到着~



模型屋に来るのはだいたい月1回だから、

ニヤニヤしながら、ゆっくり物色です。


アレコレ欲しい物ばっかりだけど、

結局線路を買わないと進まないので、まずはファイントラックです。




そしてストラクチャーは、ジオコレの電車庫を買いました


建物コレクションシリーズ
電車庫 A
20090606 014 a


『木造の古ぼけた車両庫』をイメージされてるようなのですが、

古ぼけたと言うより、粗悪な建て付けのような仕上がりなのです(^_^;)。

安いから、全然コレでも構わないんですけどね(^-^)。
手を加えてグレードアップするのが理想なんでしょうね。



そして、仮設レイアウトへ配置してみました(^o^)。

20090606 008 b
D51 498



おぉぉおぉ~。良い感じなのです(^-^)。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
お金 ジオコレ 電車庫           ¥1,418
お金 ストレートレール S140(F)×2   ¥538
お金 ストレートレール S70(F)×2     ¥470
お金 カーブレール C243-15(F)     ¥302
お金 カーブレール C541-15(F)     ¥302

 所持金          ¥1,127
借金              ¥4,000
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ランキング参加しております。
  
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
またこれで、来月まで打ち止めかなぁ・・・m(_ _)m。


 鉄道模型のトコ

- 0 Comments

Leave a comment

